アルキタ



北海道アルバイト求人誌
アルキタ』にて
紹介してもらったよー✨

私のシンガーソングライターの活動のことやアルバイトのことなどなど。



札幌帰った時に取材してもらってて 
出来上がるの楽しみに 
待ってましたーーー✨ 


どんな顔して話していたかって言うと、 
最初はガチガチスマイルで、 
少したったらもう 
楽しくて楽しくて 
にっこにこ(笑) 
想像つくかな? 

笑顔にも 
色んな表情があるけど 
出会う人によって違うなぁ。 


7月10日(黄色)、13日(緑色)、 
どちらの『アルキタ』 
見てくれましたか(*´꒳`*)? 


まだの方は 
なくなる前に 
コンビニへ行ってみてくださいっ!! 


それではっ