キラキラ

笑顔は今をキラキラさせてくれる。

私を笑顔にしてくれる、

アイシャドウ🌈を買った♪


私がお化粧道具を揃え出したのは

高校卒業してからだから

18.19歳あたりで

「たまに 可愛くなれたら嬉しいな」とか


「私は可愛いってタイプじゃないな」とか


私は地味だからって

思ってたけど


お化粧は女の子が可愛くなれる魔法だって
知ってから


【気合いを入れたいとき】に


新しいお化粧品が買いたくなる!


水色のアイシャドウにしてみた🏖

 
ピンクとネイビーやブルーは

挑戦したから

もう少し明るい色の大好きな水色で!!


明日使ってみよーっと‧⁺◟( ˊᵕˋ⑅)