3/31 ツーマンライブ



《3/31 鈴木紫帆さんとツーマンライブ♪》

すっごくすっごくきてほしいライブです!!

1番仲良くさせてもらってる紫帆さんとの特別なライブです✨


わたし、1月はとことん気持ちが落ちました!
そのままずるずる引きづりたくなくて2月はライブをせず 
たっぷり落ちまくってみました!
フレンチプレスで
ロイヤルミルクティー作りや
ココアを飲む時のミルクにひと手間かけてみたり、
家に帰る楽しみを自分で作っていたら
ものすごくそのひと手間にハマっていました!

それを飲みながら、
ドラマ 東京タラレバ娘を見ていたら
2020年のオリンピックまでにしたいこと
考えてみたくなってノートを開きました。

真っ先に書いたのは
「楽しいことしたい。」
そう思ったらすぐ紫帆さんが頭に浮かんできて
紫帆さんとだったら
あれしたいこれしたい、
こうはどうかなってまだ 「いいよ」とも言われてないのに次々としたいこと思いついて
1人にやにやしちゃって
そう!これ!こういうのがいい!
「楽しいことってなんなのだろう?」じゃない!これだ!って思いました!

紫帆さんと一緒にいること考えるだけで
こんなにハッピーな気持ちになるのです。

紫帆さんの存在に救われてました。

だからすっごく頑張りたい!!!

フライヤー描くのにとても時間かけてしまって告知遅くなっちゃったのですが、
もし少しでも来れるって方がいたら
きてほしい日です!!


今回、リクエストを【3/6(火)まで】
受け付けています✨

2人にカバーしてほしいって思う曲を
アニソンでも邦楽、洋楽、70年代おすすめソングでも受け付けます!

できる限り難しい曲にも挑戦したいし
この企画を通して前進したいです!

みなさまのお力を貸していただきたいです!

リクエスト採用者様には
プレゼントも用意してますので
どしどしご応募ください🎁

よろしくお願いします✨
一緒に楽しい日にしましょう✨