3/2ライブ、白も霧も

3/2(fri)
 
シモキタシンガーズハイ!vol.1
 
ありがとうございました✨
 
 
 
ランナーズハイ!
 
からテーマをもらっていて
 
みんなそれぞれが
走り続けて駆け抜けていくように
歌を歌って
みんなの歌の熱量が合わさって
ハイになるようなライブにしていきたい。
という思いのこもった企画第一回目に
呼んでいただけて
とても嬉しかった✨
 
 
(※私はそう理解したけど
ちょっと違っていたらごめんなさい💦)
 
 
タイトルをつけるって難しい!!
企画を考えるときまず悩むのがタイトル。
すぐ理解してもらえる方がいいのか
どういうことなのかな?って少し考えてもらうものがいいのか。
 
 
 
タイトルといえば
私のアルバムのタイトル
 
「白も霧も」
ってきっと考えても意味わかんないんだろうなって(笑)
 
 
活動始める前に、最初に決めたことが
『白』の服を着ることでした。
 
覚えて欲しかった。
白い服きた人が歌っていたな〜
くらいでも良いから、
少しでも覚えて帰ってほしかった。
 
特技もないし
人を笑わせることもできないし
物知りでもないし
賢くもないし
魅力的な部分も持ってない
 
だから癒しの色だと思う『白』を
身に纏って歌う人、でした。
そこから白っていうのが
自分の色になっていて。
 
 
タイトルの話に戻ると、
 
白く綺麗な汚れも何もない人になりたい。
でもくすんでる もやもや〜な部分だって
自分だから、
それも見てほしい。
白い部分もはっきりしない霧も
近藤佑香なんです。
 
CDは自分をうつす名刺のようなものだから。
 
 
タイトルと名前を並べた理由。
 
「白も霧も、近藤佑香」
 
名前までがタイトルです!
 
 
 
少し伝わったかな?
 
 
この名刺をもっとたくさんの人に
届けられたらいいな。