雨宿り

すーごく雨が降る中、

傘をささずに20分歩いた時のこと。

 

 

ざーざー降るんだけど

 

道しかなくて

 

歩くしかなくて

 

傘が売ってる場所についた頃には

 

前髪から水がしたたってた。

 

 

でもなんだかそれがおかしくて、

 

ふたりで笑ってた。

 

 

自転車置き場を見つけて

 

弱まるのを待ってみたけど

 

食べかけのアイスに必死だった(笑)

 

 

 

とても気持ち良く感じた。

 

嫌な気がしなかった。

 

不思議な日だったな。




メモ


お父さんとの思い出☂️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もっちー (水曜日, 31 10月 2018 21:38)

    お父さんでしたか!学生の頃の恋人との話かと思いました。