楽しいな。

歌うことがたのしい。

ギターがたのしい。

曲をありのままで作るのがたのしい。

 

ライブがたのしい。

出演者さんと仲良くなるのがたのしい。

撮影がたのしい。

YouTubeを録るのがたのしい。

ライブによって名前が増えるのがたのしい。

 

きてくれたお客さんが笑顔なのがうれしい。

一緒に歌ってくれるのうれしい。

店員さんって頑張って声だしてくれてうれしい。

 

おーー!って言ってみたり

セイ!って言ってみたり

いえーーーい!ってハイタッチしてみたり

私はいつの間にか楽しいことに包まれていた。

 

そんなふうになれたのは

みんなのおかげだなぁ。

 

ひとりごとをブログに書きたくなった🍀

それもまた

 

おかげ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    maruyama (水曜日, 30 10月 2019 18:11)

    無邪気に楽しい心持ちを、素直に言い表せる心。
    そんな子供心のような純粋さ、いつまでも持っていてくださいね。(^_-)