令和元年ありがとう

12/26は令和元年最後のライブ🍀

 

今年皆さんにお会いできるのもこの日で最後かぁ、今年は本当に良い1年になった!

3月に復活して、そこからどんどんどんどん動きはじめて、6月からの半年はすごかった!笑 

YouTubeでカバー動画をアップ、

ライブが増えたり、歌唱のお仕事をいただいたり、カラオケJOYSOUNDに曲が入ったり、アーティスト写真がバージョンアップしたり、カフェでワンマンをやらせてもらえたり、神奈川県にも進出したり、アルバムが完売したり、

東京ワンマンライブ1年で3回も!!!これは自分でも本当にびっくりしてます!!

 

 

◆2/3(日) GRAPES KITASANDO

gt.西村健 pf.宇川祐太朗 perc.髙盛陽子

◆6/30(日) GINZA Miiya Cafe 

gt.西村健

◆12/12(木) GINZA Miiya Cafe

pf.&chor.きしのりこ

 

振り返ると本当に色んなことがあったなぁ。


 

オアシスという曲は、

この1年の活動を支えてくれた皆さんのおかげでできました!

大事に歌っていきたい!

蟹ソングももっと歌うぞーー(笑)

 

長くなっちゃったからブログに久々に投稿♪

このブログ、返信っていう機能がないけどコメント嬉しい✨

 

そう、これが今年やり残したこと!!笑

間に合った(^^)/"

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名古屋のこばちゃん (火曜日, 24 12月 2019 11:40)

    おはようございます。
     3月3日、是非名古屋にも初遠征してください。
     よろしくお願いします。

  • #2

    カワウソのエンちゃん (火曜日, 24 12月 2019 13:17)

    オアシス、とてもお気に入りの曲です。
    私の“歌のオアシス”は佑香さんの曲ぜんぶですよ�
    今後のますますのご活躍、期待しています!
    来年も素敵な曲をたくさん作って下さいね�
    楽しみにしています。
    1/4の最初のライブ、グレードアップしたNEW佑香さんを聴けるかな?�