【6/27ワンマンライブについて】

大変おまたせいたしました。


*ご予約はチケットお買い求めいただいたみなさまを優先させていただくこととなります。

*チケット未購入のご予約のみなさまには大変申し訳ありませんが、プレミア配信をご用意させていただきました。

 

※配信チケットご購入URLはコチラです。

 

◆Miiya Cafeからのお願い◆2020年6月18日現在

 

いつも大変にお世話になっております。

いよいよ営業を再開させて頂きます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、国が6月13日に策定したライブハウス等も含む最新のガイドラインに則り、以下の内容をご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。大変にご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

★来場者数の制限(最大25席※本来の約半数)をさせて頂きます。

3階~4階の間の踊り場に、手洗い、うがいが出来るようにしていますので、入場前に必ずご活用くださいますようお願いします。

★扉の前に消毒液が設置してありますので、必ず手を消毒してからご入場ください。

マスク着用が必須となりますのでご理解・ご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

★入場時に検温させて頂きます。37.5度以上の熱がある場合はご入場して頂けません。ご理解・ご協力くださいませ。会場へ向かう前に予め検温して頂き、熱がある場合は外出をお控えくださいますようお願い申し上げます。

★受付には透明シートを設置しています。出来るだけお釣り銭の受け渡しがしないですむよう予めご準備のご協力を頂けますようお願いします。

★とても密となりやすい店内のトイレは男性の使用は禁止とさせて頂きます。廊下のトイレをご使用くださいますようお願いします。2ヶ所ありますので(3~4階の間、4~5階の間にございます)、ソーシャルディスタンスを保ってお並びくださいますようお願いします。

尚、店内のトイレ及び5階~屋上の間にあるトイレは女性専用とさせて頂きます。

★とても密となる喫煙室は今後使用禁止とさせて頂きます。

★会場内の換気(休憩転換中含め)を小まめにさせて頂きますこと、ご理解・ご協力ください。

★物販前になったら一度廊下にお客様に退場、整列して頂き、ステージ上に改めて物販コーナー設置後、一定の距離を保って整列順に再入場、購入して頂きます。

★物販時は、ビニールスクリーンを使用させて頂きます。

 

 

○ご来場についてのお願い

*入店の際、お客様のお名前・住所・電話番号のご記入をお願いいたしますので、ペンの持参をお願いいたします。

*チケットには黄色チケット青色チケットがあります。

・当日は黄色チケットの方のみ17:10~17:20整理番号をお渡しします。

17:00より前の整列はお控えください。

・18:00開演、梅雨の時期でお天気や気温による長時間階段でお待ちいただくのは体への負担など心配も多いため、黄色チケットの方は17:50頃にお戻りください。

青色チケットの方は18:00頃におこしいただき、手洗い等お済みの方から順に受付をお願いします。

黄色チケット(整理番号順)→青色チケットの順番でご案内いたしますので、チケットを手に持ちお並びください。

・整列の際は、前の方との間隔(階段5段ほどの間隔)をあけて整列お願いします。

 

○ライブ中のお願い

・飲み物を飲む時以外はマスクの着用をお願いいたします。

・コール&レスポンス禁止

・ライブの撮影録画禁止

 

○ライブ後の物販について

*ライブ終了後一度みなさまに退室いただきまして、換気消毒10~15分いただきますので、整理番号順に整列しておまちください。

・物販の並び順は整理番号順になります。(整理券は受付時にみなさまにお渡しします。お帰りの際に返却口へお願いいたします。)

・ステージ上にビニールスクリーンを設置させていただき、少ない時間ではありますが、物販時間を設けることにしました。

・販売時、近藤佑香・スタッフはビニール手袋着用。

・物販の際に写真撮影はできません。

・プレゼントはその場で開封できません。

・グッズ内容を受付でお渡ししますのでサンプルをご覧いただきまして、に✔️をして物販時 提出願います。

・サインはまたの機会にさせていただきます。

 

○------------------○

*ライブ中、ボーカルとお客様との間に2メートルの距離をとります。

 

ご不明な点ございましたら、

flowersinger.ivn@gmail.comこちらまでご連絡ください。

 

6月27日、心よりお待ちしております。

MiiyaCafeホームページ