レコーディング終わりました!

レコーディングを終えて。


連日何時間も、納得いくまで歌い続ける時間、修行みたいだったけど、なかなかうまく歌えないフレーズを3分休むとなぜか1番上手く歌えたり、突然ヘッドホンにだけ録った歌だけ鳴らなくなる心霊現象(?)が起こったり...!


ディレクション中の松倉先生の歌声を聞ける私は幸せものだー!って思いながらそんな喜びも、苦戦してたり集中してたりすると、すっかりそのことも忘れて「うおーー!!」って。
できない自分が悔しくてそれどころじゃなかったなぁ。



でも「最終日だ」って思ったら、すごく寂しい気持ちになって「この時間も終わっちゃうんだ」って。そして「うおーー!!」に戻る(笑)



私のレコーディングは終わり、ここからミックスやマスタリング✨

完成まですごくたのしみ!!!




6/30 ライブもCDもお楽しみに!!!

 

〈詳細〉
2021.6.30 Live-------
YOKOHAMA mint hall
レコ発&バースデーワンマンライブ
open19:00 / start19:30
前売¥3,800  当日¥4,400
(ドリンク代 別途¥600)
■チケットはオンラインSHOP、ライブ会場にて販売中です✨✨
https://yukalantern.base.shop/
--------------------
コメント: 3
  • #3

    まる (金曜日, 21 5月 2021 00:26)

    佑香さんの、たくさんの「うおーー!!」が詰まったCD(^_^;)、今から楽しみです(^^♪
    できない自分がそこにいて、悔しいと思う。その前を向く気持ちを持っている限り、もっともっと歌も、人としても伸びていきますよ。
    ガンバって(*´∀`)

  • #2

    横浜セーラー (木曜日, 20 5月 2021 23:07)

    レコーディング完了、おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。
    「オアシス」が本当にバランスの良い素晴らしいCDだと思っておりますので、新しいCDもとても楽しみです。今回も、ジャケットも帯も隅々までこだわりの、愛情満載のCDになるものと期待しています�
    その期待のCDが発売される横浜ワンマンまで、あと41日! まだまだコロナも予断を許しませんし北海道も大変なようですが、健康に気を付けて、最高のBDを迎えましょう(^^♪

  • #1

    やぎさん (木曜日, 20 5月 2021 20:50)

    佑香さんの頑張っている姿や気持ちが、ガンガン伝わってくる躍動感を感じる文面(^^)ファンにとって、嬉しいブログです。ありがとう!