2022.6.30ワンマンまでの道のり

はじめに。

 

大切な曲。

 

 

札幌にいても何度もリモートで相談しながら次のリリースの準備をしてきて、そのうちの1曲をレコーディングしました‼️

 

もっとここはこう歌いたい、

通して聴いたら思ってた響きと違うから歌い直したい!

ってなるから、

 

進んでいるのか不安になる瞬間もある。

 

 

 

絶対に納得がいくものを6月30日にもっていきます。

 

 

ワンマン絶対きてほしい。

 

 

--------------------

 

 

2022年6月30日(木)

近藤佑香 レコ発 & Birthday one-man Live

 

会場 南青山MANDALA

地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

 

open18:10 /start19:10

自由席 ¥4,500 +1drink

 

https://yukalantern.base.shop/items/40609060

 

〜スペシャルバンドメンバー〜

Guitar & Bandmaster 西村健 

Piano 小川ハル

Bass 吉岡満則 

Percussion 渡辺庸介 

Violin テイセナ 

Chorus きしのりこ 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

この日のための全曲アレンジ。

新曲披露。

CD発売日。

 

最高のドレス、

信頼しているヘアアレンジの方、

グッズもたくさんご用意しました!

 

そして【南青山MANDALA】という場所で

歌いたいと思っても

 

 

 

歌えなかった。

 

 

 

いつかその日がくるのかわからないし

待っていたって

その日を決めるのは自分だから、

 

 

 

今年の2022はここにすると決意しました。

 

 

やるからには、

最高な音を届けたいから、

去年の大きな会場で支えてくれた

素晴らしいメンバーのみんな、

新しいメンバーも1人加わり、

 

 

絶対にきてよかったと思っていただけるステージをお届けしたいと思っています。

 

 

 

■去年のワンマンライブ映像

https://youtu.be/kjqM2Z69L2k

https://youtu.be/jgKybzaPgts

 

 

 

 

2022年6月30日(木)

近藤佑香 レコ発Birthday one-man Live

会場 南青山MANDALA

心よりお待ちしております‼️

 

 

 


2022.5.29




ワンマンまで明日でちょうど1ヶ月前⭐️⭐️⭐️

みんなでなにか
一緒にできることないかなぁ、、

って考えて、



一緒にカウントダウンしてくれる方を

【大募集】✨🎉✨


明日からあと31日ってところからはじめていこうかな!

あれ、あと何日だろう?
って思った時に、

私の投稿見てからツイートしてもいいし
自分のツイートしやすい時間にしてもらいたい!
早朝だとしても、
その日を【含まない】

カウントダウンで統一します♪




下記のような、こんな感じの文章とハッシュタグ、お気に入り写真を使って(近藤佑香の写真で😳)投稿していただけると嬉しいです🦀⭐️




近藤佑香ワンマンライブまで
あと32日✨✨✨
#佑香最強
#近藤佑香 @yukalantern



みんなのツイート楽しみにしてるね✨


2022.5.30


今日もすごくあたたかい良いお天気☀️



今日歌う曲は


歌えば歌うほど思う。



自分にしか本当の自分の気持ちを伝えることはできないから、

伝えることを諦めない人でいたい。




いつも完璧な人はいないし

タイミングもある。





なりたい自分でいるために

何より私は【睡眠】が必要😌💤





それでは歌のレコーディング

行ってきます♪